なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 中華そば 田中製麺
  • 萬福
  • 幸楽苑 横浜戸塚店
  • えびそば一幻 八重洲地下街店
  • さくら食堂
  • 麺処 あずき
  • 麺屋M

「小松菜ラーメン800円」@ラーメン 嘉祥の写真12月16日(土)21時半過ぎ到着。初訪問です。
忘年会で夕方4時からしこたま酒を飲みへろへろになっての〆ラーです。
かいざん位しかないのでジモティーの友人にいざなわれてこちらへ。
夜来たせいか、ラブホに囲まれた怪しい雰囲気漂う立地ですね。

店主と思われる方と東南アジア系お二人の3オペ。お客さんの入りはまずまずです。
程なく御対麺です。... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「味噌中華 大盛り」@中華そば 田中製麺の写真久々に行きました。
ちょっと離れたところに引っ越してしまったので本当に久しぶりなのです。
店主さんも久しぶりと言うような顔をされてましたね。

でも久々に食べたラーメンの味は絶品でした。

まず麺が以前よりも本当に美味しくなっている。
これはたまらん!久々に幸せな時間を過ごしました。

チャーシュー... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

「ラーメン大盛り+焼肉丼+サラダ712円ランチメニュー」@萬福の写真日曜もランチメニュー可能。
最初生姜が感じる薄い醤油スープで中盤で胡椒を入れた。
大盛り無料にしたが200gぐらいで中盛りな量。
黄色くやわらかい中細麺。
ワカメ。
焼肉丼は、炭焼きのような香ばしさと焼肉タレの味付けが良い。
キャベツの千切りは最初ドレッシングをかけ、残りは焼肉丼に入れた。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • 中華そば 亜熱帯東京都江戸川区
    年末年始の営業日のお知らせ12/30(土)、夜営業は21:00までとさせていただきます。12/31(日)〜1/5(金)までは休業させていただきます。1/6(土)から通常営業となります。なお、平成30年より、定休日を火曜に、夜の営業時間を17:30〜23:30までと変更させていただきます。営業スケジュールなどは、中華そば 亜熱帯 インスタグラムで随時更新しています。そちらも、よろしくお願い致します!
  • らぁめん 赤星埼玉県深谷市
    お早う御座います。本日も元気に営業します!鶏塩らぁめん背脂煮干しそば。煮干しそば。11:30~14:3018:00~21:00ご来店お待ちしております。12月のお休み20(水)夜 21(木)27(水)  28(木)年末年始の営業31日(日) 11:30~15:00 夜の部休業1月1日月~3日(水)11:30~15:004日休業
  • 担々麺琉帆~RuPaN~東京都足立区
    【年末年始営業下記の通り致します】12/30 通常営業12/31 11:30~15:00 23:00~3:001/1 12:00~22:00延長1/2 店休日1/3 11:30~22:00延長あり1/4 11:30~22:00延長あり皆様の御来店お待ちしております※リピーター続出!コシのある幅広麺を酸辣麻と練り胡麻で絡めた辛マゼそば!『びゃんびゃん麺』~楽しみ方/カスタム~【肉→甘口甜麺醬味/辛口生姜味/痺れ山椒味】【辛さ→弱中強】【麺→冷ぬる熱】
  • 鶏らぁ麺labo群馬県館林市
    12/16土曜日は夜営業のみです。18:00〜20:00
  • 麺家ひまり埼玉県さいたま市岩槻区
    ≪臨時休業のお知らせ≫誠に勝手ながら、店主が体調不良のため、しばらくの間、休業とさせていただきます。再開日に関しましては、こちらのサイトにて、お伝えさせていただきます。≪年末年始休業のお知らせ≫12月28日(木)~1月4日(木)休業とさせていただきます。また、2018年1月より①酒類の販売終了②ラストオーダー閉店10分前とさせていただきます。*ラーメンWalker埼玉2018に掲載されました*埼玉のうまいラーメン2018に掲載されました(駐車場が8台→9台になりました)