なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン(麺固め、脂多め)」@はじめ家の写真今日も富山出張(>_<)
魚津市巡りという事で目を付けていたこちらに訪問。

家系総本山、吉村家四天王(他は杉田家、末広家、厚木家)です。
私は吉村家と杉田家しか行った事ありません(笑)

上記をポチッと購入後、元気の良い女将さんらしき方に渡しコール。

7分程で着丼!!

見た感じかなり濃厚そうなスープの上には海苔3枚、ほうれん草、薄切りなチャーシュー、刻みネギが乗って来ます。

スープを一口…臭みは全くなく濃厚でコクが深く猛烈に食欲を掻き立てます(°▽°)

麺はもちろん酒井製麺。

朝飯抜いてきたのでライスが欲しくなり券売機に立とうとすると先ほどの女将さんらしき方が『追加なら現金で良いですよ〜♫』と気づいてくれて100円渡しライスを…ライスも玉子やチャーシュー、白ご飯と確か4種類程ありネギチャーシューでお願いしました。

ノリクタライスも抜群の美味さ!

卓上アイテムもニンニク2種類、刻み生姜、酢、辛味も2種類、後は忘れました(笑)

もちろんせっかくの富山出張なので午後の仕事は考えずニンドバ&辛味で…

久しぶりに本格的な家系を食べ大満足です♫

とても美味しかったです♫

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

こんばんは^^
酒井製麺いいですね〜
スープの色は醤油強めに見えるんですが
気になる一杯ですよ

いっぽさんこんばんは♫味の濃さはノーマルで頼みましたが僅かに醤油強めで濃いめにしなくて良かったと感じました。旨味とコクが猛烈な勢いで突進してくる、そんなスープでしたよ(^o^)

心ちゃん | 2017年4月21日 21:33