なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメンランチ(大盛)」@GYOZA OHSHO 大宮駅西口店の写真本日、同僚と昼食なり。
事務所周辺でまだ未訪問の店があったので、早速。
なんか、シャレオツの餃子の王将ですねぇ。
看板が横文字ですよ!GYOZAという文字もGINZAみたいな扱いだし。

店内も全然、餃子の王将っぽくなく、ワインがカウンター上に並べてありました。
一般のメニューを見ると、結構、日本酒よりワインとかカクテルが多かった。

サイド部分はビニールの壁になっており、なんでか不思議でしたね。

さて、私は・・・
って、ラーメンは2種類だけ?「王将ラーメン」「醤油ラーメン」だけでした。
とりあえず、ラーメンランチの大盛りを。

着麺には12分くらい掛かりました。
カウンターから見える厨房も結構なシャレオツなので、
汚さないようにって調理したのかしらん?

ランチのラーメンは醤油ラーメンのようです。
ちょっと器が小さいので、大盛り感があんまり無いです。

麺。食べて、すぐに工場で運ばれてきた麺ってわかりました。
そんなストレート中太の全く普通の麺です。

メンマはスープ負けして、味がスープと一体化してました。

味玉。これはほんのり甘かった。
半卵にしないで、丸々欲しかったなぁ〜・・・

チャーシュー。切り置きなのか、表面の味が逃げてたような気が・・・
ちょっと残念。

スープはチョットしょっぱい醤油味。
2、3杯だけ飲んで止めました。

ミニサイズの天津飯。甘酢がすごくて美味しかったです。

ちなみに、店内のエアコンはこれだけ?
天井にあるのだけでは弱いのでしょうか。

大盛りでもかなり少なめの大盛りって感じです。
次回あり?と言えば、もういいかなって思いました。
ただ、夜、呑むにはいい店かもしれませんね。
ちょっとコスパは悪いけど・・・

他の写真などは下のリンクで^^
http://ameblo.jp/turban-shell/

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

ども!

HP見たけどアルコールメニューが豊富ですね。
ワインとカクテル以外は私がいつも行く普通の王将と一緒みたい。
麺メニューは極端に少ないけど見た限りでいつもの王将のラーメン。
コンセプトは「女性の感性で生まれた寛ぎスペース」だそうですよ。
壁がビニールって…凄い…

小上がりのある王将なら孫連れの時に良く行くけど、それ以外は行かないですね。
行ってもお酒飲んで、嫁や娘が食べてる物をつまみ食いしてる程度。
たまに限定メニューをオーダーしたりして…

でも、天津飯は嫁が好きで良く頼みますよ。
嫁曰く、甘酢が好き!だそうでラリさんのレビューに共感してましたよ。

どでんのレビューお待ちしてますよー

朝吉 | 2017年7月29日 05:23

>朝吉さん

女性を対象としたコンセプトだった店舗なのですね。
私もHPを見て知りました。
確かにあの量で大盛りだと男性からは不満になりますね。
来店した時、女性客は1人客だけでした。他は9割は男性。
まだ店舗としてのアピールが足りないような感じです。

こちらだと餃子の王将が近所にないので、
実家の武蔵浦和か宮原付近のしか行けなくて、
過去からでもカウントして今回で2回目です^^;

天津飯は時々食べると、めっちゃ美味しくて、
今回のレビューも美味しいは天津飯にだけ称賛してましたw

どでん、頑張って、機会があれば行ってみます∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

きゆう | 2017年7月29日 21:38