なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「辛ラーメン(太麺)」@ラーメン ○菅の写真9月19日訪問。ニンニクアブラ。
ヤサイ増しは品切れだったんですが、タマネギはあったので足せば良かったとプチ後悔。
スープ…醤油のしょっぱさがキリッと効いているが、そこに脂の甘さと辛さが追加されていて、パンチの効いたスープで美味しい。はじめから辛みで刺激的な味なので、ニンニクの味変があまり決まらなく、後半少し単調になってしまったのがちょっぴり残念(8.3/10点)。
麺…相変わらず美味しいモチモチの麺。小麦感とスープがよく合うし、固すぎず柔らかすぎず絶妙な茹で具合だった(8.7/10点)。
具材…豚はガチの神豚。脂も肉も等しくフワトロで、なおかつ柔らかすぎず味も染みている感じ。野菜は終わってしまったとのことでコールなし。シャキシャキでスープとそんなに絡まないが、箸休めにはいい感じ(8.5/10点)。
感想…デフォよりも好みにハマったかも。豚増しも魅力的ですが、お土産豚をいつも買っているのでそこは迷いどころ…。どうもごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。