なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「野菜たっぷりタンメン+半チャーハン¥740」@日高屋 新橋栄通店の写真2014/8/12(火) 15:40

お盆突入。ウチの職場は明日の13~17日から休み。
仕事をあらかた終わらせてから遅めの食事は路地裏へ。
隣にある「ゴーゴーカレー」さんと迷いましたが
野菜を補給しようとこちらを選択。口頭で注文後、5分ほどで配膳。

<食べる>
商品名のとおり野菜多いですよ。ボリューム感は麺よりありますね。
歯応えはシャキシャキというよりクッタクタ。消化に良さそうな茹で加減。
残念なのは野菜から出た煮汁が多いせいか薄味で塩分もコクも控えめ。
なんかヘルシーな野菜スープみたいな味。肉は豚の細切れが少々。
麺は加水もそこそこの中太麺。野菜と一緒にモリモリ頬張ります。
チャーハンに関してはパサパサのぼそぼその硬い飯・・・冷めてるうえに味も・・・。
これは果たして作り置きなのか?(謎)
タンメンのスープで一気にお腹に流し込みました。

<食べ終わってみて>
セットでつけたお得な半チャーハンが逆にマイナスポイントに(汗
今後は240円を払ってまで付ける必要はないかもしれません。
まぁ~味はともかくですね
お腹は満腹で本日もごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。