なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「まぜそば(野菜ちょい増し)」@麺マッチョ 竹尾本店の写真4月12日(日)

新潟の二郎系ラーメンが食べたくて、新潟の友人と『イエロー』へ行くも残念無念の定休日w
検索で次に掛かってたのがこちらでした。
店名が怪しすぎですwww

午後8時24分、『今日は野菜はちょい増ししか出来ません。』との貼り紙がされた自動ドアをナゼか手動で開けて店内へ入ると先客は10名ほど。
ホール担当は2名のおば様店員。

私は、まぜそば大盛りに野菜ちょい増しとアブラ増しを、友人はラーメン普通盛り(野菜ちょい増し・にんにくなし)をお願いしました。
こちらはデフォでにんにくが載ってるとのこと。

二郎を知らない友人にニワカの私がしばし二郎講釈を垂れていたところ、同時38分、二人とも注文の品が運ばれてきました。

先ずは友人のラーメンスープを一口頂きます。

全然二郎のスープじゃないじゃーん!
それにハッキリ言うと不味いよ、このスープは。

私の方は、表記写真のとおり、これでもかって感じで具材が載ってます。
てか、マヨネーズがデフォで多すぎだろw

とりあえず混ぜ混ぜしましょう。
あ~あ。またまぜそばなのに汁が大杉漣だろこれはw

とりあえず食べてみましょう。
だいたい味の想像はつくけどさ。

やっぱりだよ。
たっぷりソースを塗ったお好み焼きにマヨネーズぶっかけて、そこに水を足したみたいな感じだわ。

麺は太目の角のとれたインスパに有りがちなパツパツ麺でやや硬め。
てか、大盛り(麺300グラム)明らかになくね?

半分も食べると麺も具材もドロドロスープにヒタヒタですわ。

これって、なんか過去にも経験があったような…w

意地で完食してやりましたよ。
もちろん、変なスープは飲みませんよ。
私は、まぜそばを頼んだわけですからね(キリッ)

友人は残しています。
まぁ、仕方のないことだと思います。

で、お会計へ行く際に何気なく伝票を見たわけです。

ふ~ん。伝票に無料トッピングを書き込むシステムなんだねぇ~。

てか、俺のトッピングが野菜ちょい増しだけになってるじゃん。
てか、おいおい、まぜそば大盛り頼んだのに大盛りになってねーじゃねーか!
道理で麺量が少ないわけだわ。

まぁ、結果的に助かったわけだけどもwww

あ~あ。
おばさん店員、トイレに立った客の食べかけのラーメン片そうとして、丼の中に客が使用済みのティッシュを入れちまってるよw

この店の店員、大丈夫なのか?!w

まぜそば自体の評価点-店員のミスオーダー10点で表記評価点とした。

新潟のみなさん、これは二郎とは全く別の食べ物ですので、くれぐれも誤解のないようお願いします!


ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。