なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「わだい鶏らーめん(赤・並盛・150g)961円」@濃厚鶏白湯ラーメン わだい鶏 上中居店の写真●2016年6月25日(土)曇 11:38訪問 11:49着丼。

●2016年185杯目(6月37杯目)の麺研究です。

●今日の昼は、群馬県高崎市上中居町に2016年6月23日オープンした『わだい鶏』さんへ初訪問をしました。

●お店は、「バリ馬」さんの跡地にあります。

●訪問時が先客が多数いて、その後、多数が来店しました。

●今回は【わだい鶏らーめん(赤・並盛・150g)961円】とサービスの【餃子371円】を注文しました。

●餃子は、モテコ7月号のクーポンを使用して無料で頂きました。

●バリ馬の時と同じように無料の「漬物屋台」がありました。

●11分後にわだい鶏らーめんが着丼したら先ずは、スープと麺の味見儀式をしてから残りの麺と餃子を食べました。

●見た目は、家系のような感じがしました。

●わだい鶏らーめんには、豚チャーシュー、鶏チャーシュー、メンマ、味玉、ほうれん草、刻み玉ねぎ、のりがトッピングされていました。

●豚チャーシューは、定温調理してあるようですが苦手な人は、鶏チャーシューに変更できるようです。

●スープは、こってりした醤油スープでした。

●麺は、もちもちした中太角麺でした。

●具がたっぷり入っていて美味しかったです。

●餃子は、噛むと肉汁が出て食感も良くて美味しかったです。

●健康に注意して、スープを少し残しました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:中太角麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:こってり

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。