なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 きなり屋 神田神保町店
住所 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-14-15
電話番号 -
営業時間 11:00〜2:00
定休日 無し
席数 4人掛テーブル×4、6人掛テーブル×1、6人掛テーブル(カウンター風)×1、
最寄り駅
東京メトロ半蔵門線『神保町駅』(65m)
マップで周辺を見る
備考

麺類のメニュー豊富、定食類も豊富
麺類にはライスサービス(注文時にコール)

麺類のメニュー豊富、定食類も豊富
麺類にはライスサービス(注文時にコール)
元に戻す

初レビュアーてつ(2008年9月24日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
2008年9月24日登録 てつ
2012年5月22日変更 運営事務局による変更
レビュー件数 4
レビューユーザー数 4
平均点 66.000
総合順位  
スキ 0
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

きなり屋 神田神保町店のレビューピックアップ

どっかで聞いた事ある店名だなぁと思ったら、茗荷谷にもある店のようで。

茗荷谷の店に行った時には、
こがし醤油って無かったんですが新メニューでしょうか?

スープは醤油の味がしっかりを感じられる濃い目のものに、
ねぎ・タマネギ(あと多分、背脂)が入ってます。
細麺の上にはメンマ・チャーシュー・のり・ごまが。

茗荷谷店の時は味噌を食った気がするんですが、こっちの方がいいですね。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「五目つけ麺」@きなり屋 神田神保町店の写真ラーメン店というよりかは、昔どこにでもあった中華料理の店という感じです。
五目つけ麺がどのようなものかを尋ねたところ、「普通の醤油ラーメンに中華丼のアンをのせたものです」という単純明快な返事が返ってきました。
最近、何かと凝ったつけ麺の多い中で、シンプルで、かつあまりほかではないようなつけ麺であり、かえって新鮮みを覚えました。
出てきたものは、店員が言っていた「普通の... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

きなり屋 神田神保町店のお店情報掲示板

まだお店情報掲示板に投稿されておりません。