なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 ラーメン暖暮 都町店
住所 〒874-0034 大分県大分市都町2-3-23
電話番号 097-576-9222
営業時間 11:00~翌3:00(L.O.)
定休日 日曜
喫煙 禁煙
最寄り駅
JR日豊本線(門司港~佐伯)、ゆふ高原線など『大分駅』(839m)
マップで周辺を見る
駐車場 駐車場なし
開店日 2014年5月1日
メニュー

ラーメン
チャーシューメン
ネギごまラーメン
烈火ラーメン

ラーメン
チャーシューメン
ネギごまラーメン
烈火ラーメン
元に戻す

備考

福岡を中心に全国展開しているとんこつラーメン
お好みで麺の硬さ、辛味だれの量がお選びいただけます!料金は変わりません。
その他「ネギ多め、少なめ」「ネギ抜き、チャーシュー抜き」等お... 続きを見る

福岡を中心に全国展開しているとんこつラーメン
お好みで麺の硬さ、辛味だれの量がお選びいただけます!料金は変わりません。
その他「ネギ多め、少なめ」「ネギ抜き、チャーシュー抜き」等お客様のご要望にお応え出来るように努力致しますのでお気軽に店員にお申し付け下さい。
※全てのラーメンを「こってり味」にすることができます。通常よりも味が濃いめで油の量も多くなります。

スープ 素材と部位にこだわった豚骨とアルカリ水のみを極強火で炊き出し、旨味とビタミンを完全に抽出した、濃厚な純豚骨スープです。 各店舗自家炊きでつくり上げた新鮮なスープは、1日限りの賞味期限付きなのでにおいが気になりません。

だし 極力塩分を抑え、各種素材本来の旨味エキスを組み合わせました。 最後の一滴まで味わい飲み干して頂けるように天然の素材を厳選して使用しています。

麺 老舗製麺所の職人と店主が長い年月をかけ粉と水にこだわり、食感・スープとの相性を徹底的に研究した末出来上がった、極上の細麺です。

焼豚 表面をこんがりと焼き上げ、豚バラ肉本来の旨味とやわらかさを閉じ込め、特製のたれでゆっくりと煮立てました。 口にふくむと味わい深さを実感して頂けるものと思います。

辛みだれ 一味唐辛子をベースに、中国薬味・漢方食材などを混ぜ合わせ、極秘の製法でつくりあげました。 ラーメンの、風味、旨み、コクを引き立たせます。

水 スープ、お茶、お水等全て、不純物を取り除いたアルカリ水を使用しています。ミネラル、イオンをたっぷり含んだ体に良い美味しいお水です。
元に戻す

外部リンク
初レビュアーmonchi(2015年2月22日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
2014年5月6日登録 ☆ちぃ☆
2014年8月29日変更 運営事務局による変更
67.413ポイント
レビュー件数 3
レビューユーザー数 3
平均点 70.000
総合順位 16,926位
スキ 0
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

ラーメン暖暮 都町店のレビューピックアップ

「烈火ラーメン」@ラーメン暖暮 都町店の写真年末夜10時に来訪。やはり歓楽街人が多い
カウンターのみ、食券を購入するスタイル
基本のラーメンに辛味噌が入った烈火を選択、麺の固さ、辛みだれの量、辛味噌の辛さを選べます。麺は極細で博多スタイル
スープは味がしっかりしている❗
九州の味でした

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

中高年には、スープ濃さが「普通」でちょうど良かったです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

おいしい。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

ラーメン暖暮 都町店のお店情報掲示板

まだお店情報掲示板に投稿されておりません。