なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 Noodle Dining 倭寇(GARA)
住所 東京都大田区蒲田5-2-8
電話番号 03-3737-1431
営業時間 11:00~14:00
落ち着いたら夜も営業予定(おつまみも用意)
定休日 日曜、月曜
席数 L型カウンター7席
喫煙 喫煙可(ランチタイムは禁煙)
最寄り駅
JR京浜東北線『蒲田駅』(212m)
マップで周辺を見る
アクセス JR蒲田東口から徒歩で約2分
駐車場 駐車場なし
近隣コインPあり
ベビーカー ベビーカーでの入店不可
開店日 2017年2月10日
メニュー

醤油SOBA 750円
濃厚黒胡麻担々麺(白米付き)900円
パーコー麺 1000円

ルーロー飯 ... 続きを見る

醤油SOBA 750円
濃厚黒胡麻担々麺(白米付き)900円
パーコー麺 1000円

ルーロー飯 350円
白米 150円

セットメニュー
醤油SOBAセット(ルーロー飯付き) 1000円

アルコール有り
元に戻す

備考

鰹、鯖系と鶏豚を使用をしたスープ。
麺は全粒粉を使用をした自家製麺。

うどん屋 麺 治の跡地にオープン。
もう少し落ち着いたら、らーめんオプションを追加の予定... 続きを見る

鰹、鯖系と鶏豚を使用をしたスープ。
麺は全粒粉を使用をした自家製麺。

うどん屋 麺 治の跡地にオープン。
もう少し落ち着いたら、らーめんオプションを追加の予定。
元に戻す

タグ 自家製麺無化調
初レビュアーアジアン テースト(2017年2月10日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
49.174ポイント
レビュー件数 3
レビューユーザー数 2
平均点 78.000
総合順位 16,523位
スキ 0
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

Noodle Dining 倭寇(GARA)のレビューピックアップ

「☆濃厚黒胡麻坦々麺(白米付き)」@Noodle Dining 倭寇(GARA)の写真新店の狐狸丸の後、帰り道のついでに覗いたら、何だよ!夜やってんじゃん!!
って事で、坦々麺も気になってたので再訪。

オーダーはもちろん黒胡麻坦々麺♪

程なくして提供。

おっと、結構お顔ワイルドw

早速スープから。。。。一口啜ると、黒胡麻の風味と花椒のフレーバーが結構効いて... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (4) | このお店へのレビュー: 2件

「醤油SOBA(¥750)」@Noodle Dining 倭寇(GARA)の写真静寂...

麪 治の跡地、らーめん大 蒲田店の向かいに最近オープンされたコチラ「Noodle Dining 倭寇(GARA)」へ伺い「醤油SOBA]を頂いて参りました。

コチラのお店、店頭にメニューが掲示されているのですが、その他には濃厚黒胡麻担々麺やパーコー麺となかなかカラフルなメニューです。更にはルーロー飯なんかもあり、方向性がわ... 続きを見る

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

Noodle Dining 倭寇(GARA)のお店情報掲示板

【取材事項】

前店であったうどん屋の麺治とは経営もスタッフも別の無関係。
ただ、麺治で使っていたうどん専用の製麺機を受け継ぐ。

店主は飲食業界30年もの大ベテラン。
主に日本蕎麦を20年、中華料理を5~6年のキャリアを誇る。
「醤油SOBA」のスープは鶏ガラ・豚肉・魚介がベースの無化調清湯。
香味油には鴨油をあしらいより蕎麦然とする。
醤油は日本蕎麦用のものを使用(壁に置いてある本膳ではない)。
うどん専用の製麺機で中華麺を打つために製麺機の調整に苦慮したそうですが、
他にはなかなかないタイプの麺(170g)が打てたと自負。
また全粒粉を始め小麦は内麦100%使用と贅沢。
チャーシューは焼豚、青菜はこのとき小松菜だったが、
仕入れ状況によっては小松菜に限らずそのときどきのいいものを使う。

日本蕎麦的な和風の鰹風味を引き立たせ×中華と融合させたハイブリッドな一杯を創出。
メニュー構成は中華時代の名残。
細部にまでこだわり作り込むという職人気質には