なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

ラーメンは鶏がら豚がらそして人柄

男性 - 東京都 (1978年生まれ)

スマホの通信速度が低速になってしまったので、店舗登録はしばらくお休みします(汗)

平均点 86.623点
最終レビュー日 2015年12月23日
353 205 0 837
レビュー 店舗 スキ いいね

「ナイトゲリラー 混ぜ ゴマ肉ソバ870円ライス100円」@丸直の写真辛さもそのまま!丸直のナイトゲリラー 混ぜ ゴマ肉ソバ!

今日は懐かしいメニューが復活するとのことで、会社帰りにコチラへ。

旧店でレギュラーメニュー制覇を阻んだ四天王の一つ、混ぜゴマ肉ソバです。

ご主人と女将さんに挨拶した後、券売機の限定3ボタンをぽちっとな。

食券を女将さんに渡し、カウンター席に座ります。

早速女将さんにiphone6 plusをつっこまれたので、ご主人にソレを自慢しながら待つこと8分程で到着したのがコヤツです。

ボリューム満点ですが、あまり辛そうな感じではないですね…

88うま〜(^^)

からくな…からくな…くわらっ!(;°♨°;)

序盤はゴマペーストのクリーミーな感じに包まれていますが、後から辛さが追いかけてきます。

旧店でも結構な辛さだったので覚悟はしてましたが、コレは結構きますね。でも普通の人なら多分中辛レベルですね。

干し海老の風味にクラッシュしたナッツの食感が面白いです。

コクのある辛さでどっちかといえばすごくおいしい(^^)…けど滝汗。

よせばいいのにライスを投入して追い飯でフィニッシュ!

辛いけどおいしかった♪

iphone6 plusの手ブレ補正なかなかいい感じですね。多少色の浅さは感じますが気に入りました。

これから活躍してくれるに違いありません。

でもポケットに入れないように気をつけなきゃ(汗)

投稿 | コメント (8) | このお店へのレビュー: 50件

「煮込み担々麺1000円」@麻布茶房 ゲートシティー大崎店の写真ちょっと高いけどピリ辛アツアツ!麻布茶房ゲートシティー大崎店の煮込み担々麺!!

※いつもなら麺を引っ張り出してディティールを出して撮影してるんですが、今日はお店のおねーちゃんに凝視されていたため、ノーマルでの撮影となりました。

今日の夜は仕事帰りに近所のコチラへ。

本当はふかひれとアワビが土鍋に入ってるやつが頂きたかったんですが、お昼限定のようですね。

まあ、土鍋繋がりということで、このメニューでヨシとしましょうか。

こちらのお店はお食事の提供は21時までとなっているのでご注意ください。

早速店内に入ると、ショートカットのお店のおねーちゃんにテーブル席へと案内されます。

メニューを見て、予め決めていた煮込み担々麺があることを確認し、煮込み担々麺をオーダー。

待つこと5分程で届けられたのがコヤツです。

おおっ胡麻ペーストがうまそうじゃないですか!

馬(^^)

スープはラー油のように赤いんですが、辛みは見た目ほどではないというか、私レベルなので全然辛くないですね。

麺はコシはあまりない中華麺ですが、スープがコクと深みがあってうまいですね〜。

具は白髪ねぎ、モヤシ、挽肉、青梗菜、メンマ。具のボリュームは普通。

土鍋の保温効果のせいか、最後までアツアツ、おいしく頂けました。

濃厚なスープで白飯が欲しくなりましたね。

次回はランチタイムに来てみたいと思います。

投稿 | コメント (6) | このお店へのレビュー: 2件