なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

かくみや

男性 (1969年生まれ)

タマにアゲサセテクダサイ。

平均点 85.943点
最終レビュー日 2018年1月3日
404 160 0 3,132
レビュー 店舗 スキ いいね

「タンメン」@中華そば 飯村製作所の写真美味しい海老まぜ。を食べた次の日の夜。
「今夜は何処に走りましょうか?」と考えながら、とりあえず北上。
谷田部から学園に抜ける道を1ヶ月に何回走ってるんだろ?
千葉県からだと比較的近くに感じるコチラにピットイン!

7時半を過ぎた頃に到着。先客2名。空いてる!
木曜日休みだと思われてるのでしょうか?

はじめから目当ての表題をポチ、カラマーユもつけてみました。
別皿で提供できるとのことで、味変的に使ってみようとお願いします。

たいして待たずに配膳されます。
芳ばしい良い香り!
タンメンぽい野菜の甘い香りではなく、炒めものの香ばしさデスネ。

スープは豚骨でしょうか?タンメンにしては塩分優しげ、マイルドなスープで美味しいです。
麺はいつものヤツで意外とタンメンにも合うんですね!
シャキシャキに炒められた肉、野菜の食感、風味共に良いですねぇ。

途中でカラマーユをブッコミよ~~~~くカンマワシマス!!
あんまり辛くは無く、香ばしさがアップ。
穏やかだった印象のスープがチョット力強くなります。

スープはチョット残してツルンと完食。
イワユル中華屋さんのタンメンとは大分風情が異なりますが、マイルドなスープと香ばしい炒め野菜とが印象に残る美味しい一杯でした。
ご馳走さまデシタ。

投稿 | コメント (6) | このお店へのレビュー: 29件