なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

片輪の麺喰い

男性

私が食べたいのは「ラーメン」であって、魚粉の味しかしない「うどん」でもなければ、病院食のような「にゅう麺」に豚肉をのせただけのモノでもない。

平均点 83.000点
最終レビュー日 2018年3月23日
10 5 2 5
レビュー 店舗 スキ いいね
70

「節嗎」@ばり嗎 東松山店の写真日曜日14時頃行くが、えっ?この時間で満席・・。直前まで席待ちがあったようだ、目の前の席が片付けられて程なく着席。

今日は節嗎とやらを頂いてみる。「魚介」とか「Wなんちゃら」とかメニューにはあったが、さて、どんなものが出てくるのやら。

で、出てきたのが写真の一品。ノーマルの「ばり嗎」に焼海苔に乗った魚粉・・・・魚粉の後付感がハンパ無いな。

海苔ごとしっかり混ぜて頂きます。うん、魚粉の味。大さじ一杯ほどの魚粉は余り我を主張せずアクセント程度に収まってる。
しかし、「ばり濃」や「味噌嗎」がかなり強いインパクトで「ばり嗎」と差別化してるのに対して、プラスアルファ的というか見た目だけでなく味まで後付けっぽい。

ラーメンであんまり魚粉臭いのは好きじゃないんで自分としては結果オーライなんだけど、なんだろう?この肩透かし感・・。
これなら「ばり嗎」で十分、どうでも魚粉が欲しいって人はどうぞってところか。

ま、本体は「ばり嗎」なんで美味しいちゃ美味しいんだけどね。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件