なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

くまお

男性

好きなお店を中心にレビューするので、大体高得点になります

平均点 97.200点
最終レビュー日 2018年1月8日
5 5 5 17
レビュー 店舗 スキ いいね

「紅ラーメンガッツリセット」@麺創研 紅の写真府中駅 徒歩1分
何百回行ったか分からない、青春の味
「麺創研かなで 紅」さん

フライドガーリックとフライドオニオン入りの特製ラー油と豚バラ肉が織りなす暴力的なまでの濃厚辛味噌スープは何度食べても美味すぎる……!!

間違いなく人生で一番美味い辛味噌ラーメンである。

まずはひと口目のスープで食欲メーターMAX!!!!
ラー油バラ肉オンザライスで至福のガツ食いからの、モチモチプルプルの乱切り麺を頬張ると、やはり紅中毒が再発してしまう!!!
豚バラ肉の脂と特製ラー油の「かなで」る犯罪的なまでの濃厚な旨味と辛さは、喉を通るたびに次の一口へと進ませる。
気付けば夢中で食べ進めてしまうのだが、このラーメンにはキャベツを中心とした野菜が実に300g程入ってるため全くクドくならないのである。
肉、野菜、スープ、麺!!スープ、麺、麺、肉、野菜、肉……!!!ッ
気付けばいつの間にか麺は無くなっていることことだろう。

そんな時に、麺に変わってスープの中にご飯を入れてみて欲しい。
紅を語る上で欠かせないラーライ(ラーメンライス)である。数あるラーライ推奨店の中でも、紅のラーライは世界一美味いと自信をもって言える。

ライスを入れても中が全く見えないほど濃厚なスープ、そして高級焼肉店のユッケジャンクッパの様な洗練された辛ウマの境地…!

ラーライに温泉卵を乗せて食べ始めてからは何も覚えていない……気づいたら空の丼が並んでいた、なんてことも起こり得るから注意が必要だ。

いついかなる時に食べても必ず美味いと言わせる魔力がこの一杯にはある。

紅ラーメンがっつりセット、是非一度ご賞味あれ

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件