なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

surfinboa

男性

テレビで録画したドラマ、音楽番組、バラエティの感想文を書いたり、録画データーに基いて番組の時系列の出来事を紹介したりしています。ラーメンも大好き♥

平均点 92.722点
最終レビュー日 2017年6月26日
54 25 0 19
レビュー 店舗 スキ いいね

「大ラーメン(野菜少なめニンニク無し)」@ラーメン二郎 三田本店の写真初めての総本山参り!!

行列に並んでる最中に開いてるドアから食べてる方を見ると、
なんか麺が柔らかそうで食べやすそう♡と感じてしまい
券売機では青のプレートの「大ラーメン」を選択、

大変なことになると困るので念のためトッピングは減らしました。

着丼してみると油ギトギトの丼ぶりからはいつもの二郎の香りがたっぷり!
麺は柔らかく食べやすい まさに飲んでる感覚ー野菜も肉も大満足!

なぜか食べた後すっかり癒されてしまいました。

ラーメンの優しいお味ばかりか そこは 
やはりオーラーたっぷりの店主の姿に魅了されたせいだと
思います。

唯一の減点は私の自宅は宇都宮の為、来たくてもあまり来れないことです。
(自己都合)

他の二郎も基本は同じですが やはり各店、特徴があること、

こちらで確信しました。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

「つけ麺大盛り野菜増し」@らーめん ぽっぽっ屋 水道橋店の写真やっぱりぽっぽっ屋は美味いです
麺、甘いスープも合わさり 盛りはもう少し欲しいと思うくらい美味しく頂けました。
麺がポキポキしていますが この触感が飽きずに食べられる秘密かもしれません
玉ねぎ入りスープのパワーを感じます
自分の家の近くにあればと惜しむ店でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

「小豚 野菜増し」@ラーメン二郎 桜台駅前店の写真初めての桜台、アクセスは最高!!

並びもある割には 二郎マナーの良いお客さんばかりのためか
夜の部 オープンから7人目で10分後には着丼!!

豚がうまい”麺もうまい!!早いペースで完食できました。
接客も良くマイナス点が見つかりません!!

二郎食べ歩きを誘発する良いお店だと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「ラーメン野菜増し」@らーめん ぽっぽっ屋 水道橋店の写真1時頃入店 並びなし 10分で着丼
全体的に少なめでした 次回は大にします
器が小さいから見た目よりも少ない 二郎と比べものにならないですが
お味の方は 好みのあまーいタレです。
この甘さは玉ねぎから出ていますね。
さっぱりと美味しく戴きました。
店の接客もよく水のポットもカウンターの所々にあるし
店の方の笑顔も素敵です。

私の地元にあれば常連 決定です!!
採点上 マイナスなところは量が少ないところでした。
近々 再訪問してレビューしたいと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

「とんこつラーメン」@ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON ヨドバシAKIBA店の写真ヨドバシカメラAKIBAとセットで楽しめる お店だと思います!!
スープはパーフェクト!!あとは替え玉オーダー連発で スープが無くなるまで
楽しめます!!
個人的にはここの麺はデフォより柔らかめが好みです

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「ラーメン野菜増」@ラーメン二郎 池袋東口店の写真ラーメン池袋二郎に行きました。はじめてで場所がなかなか見つからずなんとか、たどり着くとそこは大勝軒さんの隣、時間は 1時半頃でしたが大勝軒さんは並びが無く池袋二郎さんは外待ち20人でした。店内のオペレーションはとても良く出来ていて並んではいましたが席に着くや否やラーメンが配膳されあまりの早さに驚きました。肝心のお味の方はまだ栃木二郎しか知らない自分の感想はマイルドな麺とスープですっきりと頂ました。後味もすっきりしていてだれにでも薦め易いラーメンでした。あの大勝軒とガチで戦っているなんて二郎は偉大ですね。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件