なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

nesne

東京都 (1987年生まれ)

※近況報告4月5日より社会人となり、お仕事がスタートしました。よってこれから採点及びコメントのお返事などはかなり滞り気味になると思われます。もちろん、少しずつ時間を見つけてちょくちょく目を通すつもりですのでこれからも今までと変わらないお付き合いをさせてもらえれば…と思います。 では、これからもどうぞよしなにお願いします。==============================

平均点 68.437点
最終レビュー日 2011年4月1日
293 224 0 267
レビュー 店舗 スキ いいね
77

「鶏白湯」@ねじ式の写真久しぶりに訪問。
今回も夜は混んでいる。
前から目をつけていたこちらのメニューを食しに行く。

先客5の後客5

待っている間に店主さんと会話したのだが、
デフォとの違いは、無化調、背脂ぬき、カネシ、ニンニク抜き。
くらいだそうだ。
それを聞いただけであっさりを想像してしまった。

そうこうしているうちに着丼。
確かに見た目はそこまでデフォと変わりがない気がする。

スープもはやはり、ニンニクチャンが抜いてあるのがでかいのか、
デフォよりさらにおしとやか。
そしてデフォ以上にトリ感がマックス。
口の周りがテッロテッロになるのが分かる。
こちらもこちらで十分旨いのだが、
個人的には、化調、背脂、ニンニク!!
この三つが食べ進めているうちに欲しくなってしまった。
弟と一緒に訪問して彼は、つけで、一口もらったら、すごいニンニクチャンパワー。
はやりこれぐらいのガツンさは欲しいかな。
このメニューがあることで、デフォとは違うベクトルのラーメンが楽しめるので、
スタメンになってもいいかも。

そして食べてる途中でthe_sphereさんとかち合いました。
自分は翌日のテストのためにすぐ帰りましたが、またどこかご一緒したいものです。

投稿(更新) | コメント (12) | このお店へのレビュー: 4件