会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「味玉つけめん並」@つけめん らーめん 零の写真平日のちょうどお昼頃訪問。先客3名、後客たくさんで待ちができてました。
まぜそば、カレーつけなど魅力的なメニューがたくさんあり迷いましたが初訪問なのでつけめん並をチョイス。
待ち時間が約12分と表記があります。セルフの給水機から水を準備してスタンバイ。
12分経ったかなぁくらいのタイミングでまず麺、その後つけ汁の登場です。つけ汁は「熱いから気をつけて」と店主さんから渡されましたがホントに熱々です。
さっそく麺を熱々のつけ汁にぶち込んで頂きます。
この麺、凄いですね。ゴワゴワの太麺なのですが食べ応え抜群です。この食感好きです。
つけ汁には材木のようなチャーシューがたくさん沈んでいます。これまた熱々で旨い。
つけ汁は所謂Wスープだと思います。よくあるつけ汁な気がしますが実際食べてみると麺との相性もバッチリでここだけの一杯になっています。
並でもそれなりに量がありましたがあっという間になくなってしまいました。というか食べちゃっただけですけど。
私はあまりスープ割はしないのですがこのつけ汁はスープ割りして味わいたくなります。しかしながら店主さんのワンオペで待ち客もかなりいたので次回のお楽しみにして今回は退店しました。
非常にレベルの高い一杯でした。ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。