バーミヤン 太宰府大佐野店の他のレビュー
他のレビューがありません。
まだおおおさんの他のレビュー
コメント
バーミヤンは好きで、大学時代からよく行きました。
スープがぬるいのはいかんですねぇ。
麺がぬるいのは狙いがあるのかと思うこともありますが、
スープがこれじゃ、きちんと作っていないとしか…。
「ラー油の辛味」としか伝えずに痺辛とかも、
客に対して案内不足ですよね。
バーミヤンは好きですから、また必ず行きますけど。
カナキン | 2020年10月27日 06:52ありがとうございます。
スープのぬるさはファミレス設定なのかも??なんて、考えましたが、熱々好きの自分にはぬるすぎました。
メニュー名だけだと、味噌なのも不明なので、あえてのことかもしれませんね〜
深読みですがw
今回のメニューは、個人的には合いませんでしたが、バーミヤンは好きなので、間違いなくまたお世話になります!
まだおおお | 2020年10月27日 08:49
まだおおお





現在、福岡で唯一のバーミヤン。
11時35分入店で先客5名後客続々。
期間限定おすすめメニューとの掲題を。
デジタルメニューブックの魔力なのか、画面につられて麺特盛(110円)も押してしまう。
米・麦・大豆、3種味噌の濃厚つけダレ、ラー油の辛味が舌を刺激!との案内を確認しつつ、即行で麺を潜らす。
一啜り目は全く辛くなく、拍子抜けするほど普通に味噌。
ただ、底まで沈めて絡めると辛味が一気に現れる。
花椒だろうか、香りよく痺れもあって味噌を軽く凌駕する。
「辛い」炎マーク3つは伊達じゃなく、辛・痺は結構来るが、その反面、圧倒的にぬるくてあまり進まない。
〆加減ゆるくニュルリとダマになった中華麺。
特筆すべきはその量で、特盛に偽りなく、1玉増しは腹にくる。
具材は細切りチャーシュー、メンマ、味玉半個、白髪ネギ、糸唐辛子。
とにかく腹一杯、汗を拭き々々完食です。
量的には大変満足。
つけ汁のぬるさ、麺のぬるさは致し方ないのかなぁ。
またランチでお世話になります。
ごちそうさまでした!