コテハリアンさんの他のレビュー
コメント
どもです。
我社の工場に近いです。
来週行く予定ですが、残念ながらJ系は無理(笑)
ラーするガッチャマン(通院中) | 2025年4月7日 10:45こんにちわ~!
好みに合ったようですね。
そうなると「塩」や「辛つけ麺」で再訪問も近そうですね~♪
バスの運転手 | 2025年4月7日 17:13>ガッチャマンさん
毎度です。
あらあらそうでしたか。
結構濃厚なので若者向けですwww
>バスさん
毎度です。
ここは再訪決定です。
空いてるし…(爆)
コテハリアン | 2025年4月8日 05:54
コテハリアン
ラーメンキャンパー
SARU36

冷たいはんぶん
ぼうし





昼時を大きく外した時間帯で、先客の姿はなく後客わんさか、偶々運が良かった様だ。
先ずは入口右手に設置された券売機にて標記の食券を購入。
女性店員に食券を渡すと麺量の確認が入り、相方は200gアタシはデフォルトの300gを所望。
テーブル席で待つ事暫しでコールタイム、「タマネギ・ニンニク・アブラ」でお願いした。
スープはバッキバキのド乳化劇場。
粘度感高めな上に、豚感も思いのほかしっかり。
醤油ダレが若干控えめに思えたが、卓上にはカエシボトルが配備されてあるので何ら問題はない。
増したアブラは味付きで肉片ヤッホイ、刻みタマネギが清涼感を演出する。
自家製の麺はオーションを使った平打ち状の極太。
茹で加減はかなり硬めで食感はゴワポキ。
その存在感たるや絶大だ。
豚は腕肉と思しき塊が二切れ。
噛んだ瞬間に肉質の良さを実感でき、増さなかった事を禿しく後悔。
もやしはシャキシャキだったので、瞬時に天地返しを施し難を逃れた。
本家とはまるで別物だが、クオリティが高く存分に満足出来た。
「塩」や「辛つけ麺」も気になるのだ。
ご馳走さま。