なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
75

「らーめん」@麺屋 龍神の写真「麺屋 龍神」さんは夜遅くまでやってくれているありがたいお店なのだ。この日はちょっと飲んでラーメンが食べたくなったので、自宅最寄駅よりいっこ手前のときわ台駅で電車を降り、23時過ぎ、お店に入った。

 発券機でオーダーしたのは前回食べなかった「らーめん」だ。そして、これまたおすすめのはずの「細麺」をおねがいした。先客は1名で、注文のラーメンもすぐ着丼した。そして、そのビジュアルに驚いた。ラーメンの上に乗っていたのは炙ったチャーシューではなく、なんと焼肉だった。(?:笑)

 「龍神らーめん」ではなく、「ラーメン」だと焼肉が乗ってくるのかははっきりわからないが、スープは「龍神らーめん」と同じ感じではあるが、ゴマのペーストが入ってない分、薄い感じもする。やっぱり先にグレードの高い方を食べちゃうとなんか見劣りしちゃうなぁ。ただ、美味しいラーメンであることは間違えないと思う。

 次に来る時は100円高くなるけど、濃厚なスープの「龍神らーめん」の太麺を注文することにしよう。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。