なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

22:30頃訪問。席は7-8割方埋まっていた。店内はやや小ぢんまりとしており、L字型カウンターのみが設けられている。程々に清潔にされており居心地は悪くない。男性1人による切り盛りで、接客は良好。

本メニューを選択。好みは全て「普通」で伝え、暫く待って配膳された。

スープは、不自然な乳白色。粘度は感じられずシャバシャバ。表層に適量のマー油がかけられている。
飲んでみると、豚骨のナチュラルな出汁感は皆無と言っても良いだろう。面白味ゼロ。店舗で食べる家系としては失格レベル。ただ、マー油のコク、香ばしさが絶妙のフォローを見せており、それなりには食べられる。
塩分濃度は適度。過度のトガりは無く、飲んでいて苦痛は覚えなかった。
途中から、カウンター上のおろしニンニクと胡椒を多めに投入したが、ベースが悪過ぎて大した底上げにはならず。
ただ、熱々で供され、最後まで冷め切る事が無いのは救いとなっていた。

麺は、ストレートの中太麺。多加水でツルツルのもの。
食べてみると、茹で加減は適度で、しっかりとしたコシと歯応えを有している。ただ、質感はチープ極まりない。
量は普通位。

具として、ロースチャーシューが1枚。適度な歯応えで味的には可も無く不可も無くといったところ。
ホウレン草は、適度にクタらされており悪くない。
海苔3枚は、何故か質感の非常に立派なもの。
他に、ウズラ、少量の刻み葱。

良く表現してもワンコインのレベル。こんなに客が入っているのが信じられないという感想だけが残った。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。