なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「J系ラーメン」@J系ラーメン 豚五郎の写真野菜と油分たっぷりの二郎系、濁ったスープをご飯と食べる家系の両方を扱うお店です。
毛色が違う二種を提供する分、質は大したこと無いだろう……と思っていましたが、いい意味で予想を裏切られました。

しっかりと「二郎」です。麺は(おそらく)家系と共通ですが、極太で汁に負けません。トッピングについてはフライドオニオンが特徴的で、サクサクして良いアクセントになっています。スープは甘めで、野菜増しなど所謂コールにも対応しています。写真は野菜ニンニクアブラ増し。

値段は740円。麺は300gもあり大盛りにしなくても充分満腹になります。開店記念で500円でしたが、通常料金でもコスパは申し分ないです。

ただ、開店直後故かオペレーションの甘さが気になりました。接客係の方が1人いましたが、やや特殊な店のシステムに客・店員共に不慣れだった印象があります。

家系はまだ試していませんが、概して良いお店だと思います。お高く澄ました店ばかりの学芸大学において、このジャンクさは貴重です。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。