なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「しょうゆラーメン チャーシュー増し」@ラーメン すけがわの写真津田沼界隈に最近オープンした二郎系
店内とても綺麗です
ラーメン300グラム750円とミニラーメン150グラム700円。
ほかにまぜそば、つけ麺、冷やし中華風などもある様子

座って7.8分で着丼です。

スープは生姜が効いてる非乳化キリリ系。
これからの季節にぴったりですね
ラーメン大系列に近い印象

麺は菅野製麺所の極太平麺、美味しいです。

そしてチャーシュー。
1〜2センチほどの巻チャーなのですが、これがかなり美味しい…!!
生姜が効いててフワトロな歯ごたえ。
これが2枚増えて150円はお得だと思います。
名店ごっつのご出身とだけあって背脂も上質で大変美味しいものでした。

一つだけ気になったのは、ミニラーメンの値段設定。麺とチャーシューが半分(1枚)になって、50円引きだけというのは少し残念な気がしました。
150円でチャーシュー2枚増しなのに…?
値段設定は変えられないならばチャーシュー1枚か煮卵半分かメンマ選べます、とかでも良いかも

良い意味で二郎二郎しておらず、接客も丁寧で女性受けもしそうなタイプのラーメンと店舗だったので、少しだけ気になりました。

貴重な上品二郎インスパ店、津田沼界隈の強豪ラーメン屋さんとも住み分けが出来ていると思うので、長く繁盛してもらいたいです。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。