なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「大高山ませ780円+豚1枚100円」@ラーメン 大高山の写真どのラーメン屋も、いかに1000円以下でお客に満足してもらうか、ここにラーメン屋としてのプライドと意地が込められているのだと思う。ここのまぜそば中盛まで並と同額の780円という心意気が良い。そして豚は、あのラーメン二郎と双璧を成す美味さと思う。迷わず1枚増してしまう。ほぼもやしだが無料で増したヤサイの盛りも充分。卓上のゴマ、紅生姜、高菜など味変も可能なのがまた憎い。味の好みを食券に書いて渡すシステムにも慣れた。(二郎ではニンニク無しを増しと勘違いされ、職場で大変な恥ずかしい思いをした。)味は文句なし。普通でもやや濃いので、濃い味が苦手な人は薄めにしてもらうと良い。麺はゴワゴワ麺だが、まぜそばはこのくらいのワシワシ感で食べたい。この店主、見た目は別にアレだが、モテ男なのか女性スタッフがいつ行っても素敵だ。コツを教えてもらいたい。やはりラーメンにかける心意気なのか。ちなみに、醤油味なのか豚骨醤油味なのかは微妙だ。醤油味な気がするが、動物系の味も効いてる豚骨醤油とした。
だれも写真をあげていない、醤油ラーメンも連れの注文でいただいたのでこの後レビューする。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。