なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン+全部のせ」@ラーメン無限大 西千葉店の写真1月4日来訪。
このところ,二郎系ラーメン探索の旅に出ているペペミーのパパです。無限大@西千葉さんは昔このあたりが職場だったころに一度来た以来,久々の訪問となりました。当時はそれほど二郎に興味もなく,「こってり醤油のニンニク薫るおいしいラーメン」という印象でしたが,改めて隠れジロリアンとして再訪です。
 注文はラーメン全部のせ。食券を出してからほどなくして着丼。手際の良さは素晴らしいです。見た目からすると,二郎系にしてはややおとなしめの印象。それでもしっかりと野菜と肉を中心に具は山盛りです。
 ひっくり返して一口目。やっぱり,ややパンチがおとなしい印象。ガツンとくるまでの味の浸透はありません。でもさすが老舗,一定レベル以上の奥深さは感じます。チャーシューは香辛料を軽く振ったロール肉。うまいことは間違いない!しかし,これも肉塊が鎮座する二郎レベルとは少しおとなしめの印象。
 総評的には全体的によく言えば落ち着いた,悪く言えば大人しい出来栄え。もちろん平均以上においしいのは間違いないのですが,今やこれ以上の一杯を提供する店はだいぶ増えたと感じるだけに,西千葉駅近とはいえ,学生繁華街とは逆方向に位置する立地も含め,苦戦が強いられるのではと,勝手ながら心配してしまう今日この頃でした。でも,長年続く店だけに応援していきたい!期待を込めて。ごちそうさま!また来ます!!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。