なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「濃厚鶏白湯(塩)」@上気元 いただきの写真3月 金曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、ちょっと遅い夕食をいただくためにこちらを訪問しました。

国道16号沿いにあり、とってもわかりやすい場所のはずでした・・・しかし近くのお店に目が行って、店舗を見つけることができず通りすぎてしまいました。

21:00頃に到着すると、店舗横の駐車場は半分くらい車が停まっています。駐車場はやや狭いですが、コンパクトな車に乗っているので駐車にはそんなに苦労しませんでした。

店舗に入ると先客は7名いらっしゃいます。店内は和風な感じで、店舗は大きめでゆったりできます。

「濃厚鶏白湯(塩) ¥850」

券売機は右手にあります。店舗の看板に「鶏白湯」とありましたので、こちらのメニューにしました。

卓上を見ると、酢、辛味、醤油、辣油、胡椒、鶏白湯スープ割用、ニンニク、プラ箸、楊枝、ナプキンがあります。お水は卓上にあります。

注文してから7分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むおおお・・・ちょっとしょっぱめですが、鶏の濃厚な美味しさを感じることができます・・・濃厚ですがくどくはなく、さらっとした感じもします。

麺は細めで、ややボソっとした食感があります。スープともしっかり絡み、とっても美味しいです!

具材は、メンマ、海苔、ねぎ、パン、糸唐辛子、チャーシュー2種、レモンですかね・・・彩が豊かで食欲が増してきます。

最後の方にレモンを投入していただいたのですが、さっぱりした感じになり良かったです。

卓上の割スープを使ってさらに飲みやすくなりました。

今日はとってもお腹が減っていたので量的には足りなかったですが、美味しかったです。毎日食べられそうな安定感がありました。

後客は3名でした。閉店間際の時間ですが、お客様がいらっしゃいます。安定した人気が伺えますね。

店員様の接客がとっても良かったです!

ご馳走様でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。