なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン・並 680円 ※アブラ・ニンニク少し」@ジャンクガレッジ 深谷店の写真入店してみますと先客は5割程度。男性店員さん3名に迎えられ、先ずは入口右手に設置された券売機にて食券を購入します。
メニューは『ラーメン』と『まぜそば』の二系統に分かれ、未食の『味噌ラーメン』や『辛ラーメン』も非常に気になるところ。しかしながらもっぱらデフォ派なアタクシは今回も冒険はせずに『ラーメン』の画面にタッチ!カウンター席を陣取り魔法の呪文を唱えます。

乳化の進んだスープは豚の旨味がしっかりと感じられ、尖のある醤油ダレが程好く主張し調味料による旨味の底上げも充分。少なめでお願いしたニンニクを混ぜる事によりジャンクさが増し、CKとは思えないクオリティの高さに驚きを隠せませんよ。ただアブラの量はもう少し多めがよかったかなぁ~…(苦笑)

麺は中央に窪みのある∞状の太麺。自社製でしょうかね?ゴワもちな食感で非常に食べ応えがあり、濃厚なスープをしっかりと受け止め中々の存在感。

豚は肉質に不満はなくチェーン店としては上々な出来栄え。
ヤサイはこんなに少なかったっけ?と思わせるほどの量。食感はシャキシャキで偶々だったのかキャベツの芯が多め。

中盤に差し掛かったところで味が薄めに感じたのでセルフでカラメ仕様に。
危うく姦淫するところでしたよ…(笑)

いや~、美味しかったです。
『ドンキタモト』や『ジャンガレ熊谷店』が出来た時にはその物珍しさに何度となく足を運びましたが、今や巨大チェーン店となり事業としては大成功といったところでしょうかね。是非地元グソマにも出店していただきたいものですよ。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。