なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「煮干しトンDX880」@熟成豚骨ラーメン専門 一番軒 三田店の写真昨日お昼に初訪です。チャーハン400と。ラーメン工房あ、さん、大金星さん、の跡地です。何度か見てましたがやっと訪問です。

店内居抜きですね。タッチパネルで注文です。デフォが黒豚骨とマー油推しですし、想像つきますので煮干し系を。麺は2種類あるので博多麺、バリカタで。

提供早いです。海苔3枚、レアチャーシュー?2枚、味玉、真ん中に煮干し一切れ。DXの割にお安めですね。

スープは煮干しのみってか、薄過ぎるライト豚骨ベース。ほぼ豚骨なしです。カエシ少ない上に出汁感もないしこれはなぁと。

麺はボソっとした細麺です。正直しょんぼり。チャーハンはパサっとしてますが中々。紅生姜と高菜があるので味変に使えますね。同行者の黒豚骨は良かったみたいです。かなりお得な割引券貰えましたし次回は豚骨で頂きます。

GWでガラガラなのも寂しいですしね。少し走ると美味しいお店多いですので頑張ってほしいですね。辛口ですが、三田市は豚骨ラーメン弱い土地ですしね。ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。