なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

さてさて、久々の地下ダンジョン(地下食堂)。
わたくし、禿げネズミこと禿げチュウ(*´³`*)が意気揚々と階段を下っていくと、なにー!!すでに食券機の前に行列が。
あちゃー!と思いつつ並んでいると、私の前にいたのは麺仲間の麺狂いのはやぴーさん。
そのあとすぐに来たのは、おやおや、ジョージ麺馬鹿一代のつばたろう、久しぶり。あれれ、大富豪バッテランタさんもキター!
よくみると、並んでるのは超弩級の麺ブロガーばかり。
いやー、この店はラッキーだなぁ。これだけ猛者が明日のブログで宣伝してくれるんだからw
ま、どう転ぶかは店次第なんですけどねw

店内に入って最初にするのは、湯切りのチェック。これでこの店の全てが分かります。
湯切りはセーフ!湯を切るというよりも、湯を持ち上げてるかのような、独特のモーションから繰り出される湯切り。その熟練された技に感服です。

肝心の味は、麺はボーノ、スープはグラッチェ、野菜はトレビアン、豚はハイ来ました超豚(ビバトン)です。
店員のオペレーションも完璧。
もうこれは久々に三ツ星出そうかな?と思ったけど、私を見ても名刺をくれなかったことがマイナス。
この業界、押さえるべき人は押さえないと。
残念ながら星二つ(私の星二つは他の人の五つ星くらいと思ってください)

そうそう、仲間の麺ブロガーたちと麺ザイルというグループを作りました。
活動は主に有料メルマガです。
私は主にみなさんに「ラーメンを美味しく食べるコツ」を伝えたいと思います。

以上、禿げネズミこと禿げチュウ(๑ˇ3ˇ๑)でした。ごちw

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。