なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「汁なし」@ヒノブタセカンド 南越谷駅前店の写真8月 土曜日

本日はラーメン食べたいという熱い思いがあったのですが、それよりも暑いこの世の中・・・涼しくなった夜に電撃訪問です。

こちらには19:00頃に到着しました。新越谷駅西口から徒歩3分くらいのところにあります。場所はとてもわかりやすいところにあり、迷子になることはありませんでした。

入店すると先客は5名いらっしゃいます。土曜日の夜ですが並びはありませんでした。ラッキーです。

店内はカウンターのみですが、狭いという感じはあまりしません。清潔感があって居心地はとっても良いです。

「汁なし ¥850」

券売機は入口右手にあります。実は伝説のチーズ的な名前の限定を食べたいなと思っていたのですが、チーズだけで500円するようなので、断念しました・・・早くお金持ちになりたーい・・・

卓上を見ると、割り箸、レンゲ、ブラックペッパー、一味あります。お水は給水機でのセルフサービスです。

注文してから10分程で提供です。

無料トッピングはヤサイ、ニンニクですが、ヤサイ普通、ニンニク無にしました。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、汁なしなので一生懸命混ぜます・・・タレにトロミがありますね・・・これは混ぜると飛び散って白いTシャツにしみができてしまいます・・・紙エプロンを発見しましたが、面倒くさくなっちゃって・・・混ぜる回数を5回にしました。美味しくなーれ、美味しくなーれ

ではいただきましょう。まずは大きな豚さんから・・・むおおおお・・・めちゃくちゃうまい・・・ちょっとタレが強めですが、やわらかい!!!

次に、麺を・・・むううう・・・油が強めですね・・・タレにとろみがあるのはこれが理由でしょうか・・・とても濃厚ですね・・・麺とタレの絡みは上々です。太めの麺は力強さを感じます。

具材は、フライドガーリック、豚さん、ヤサイですかね・・・「野菜はお手製の煮込みスープにて煮込んでいる為、野菜に色がついたりしております。また、野菜の茹で加減をスープとのバランスを考えてクタクタになるまで煮込んでおります。」とあります。

お腹メーターは7割くらいになりました。なかなかハイカロリーな感じでした。

後客も5名でした。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

こんばんわ。これだけ暑いと汁なしにいきたくなる気持ちがよくわかります。それにしてもチーズで500円、最近流行りのとろけたチーズを上からどばぁーとかけるイタリアンみたいなやつですかね。興味が引かれます。

ひで丸 | 2019年8月21日 21:48

ひで丸さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!!!
チーズはとても興味があったのですが、いかんせん金欠なもので・・・無念でした!!

poison face | 2019年8月26日 20:15