レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
正午の到着で外待ち3名と超ラッキー。十数分後に店員から声が掛かり標記の食券を購入、給水器奥の店内待ちへ昇格となった。その後数分で席が空き、食券提示と共に「麺半分」を申告した。「さまし」とか意味不明な言葉が飛び交う中、コールは「ニンニク・アブラ」でお願いした。非乳化仕様のスープは不満のない豚感で、表層の油は思いのほか控えめ。二郎専用醤油ダレがバシッと強めに主張し、先程お邪魔したラーメン二郎 上野毛店同様キレッキレなテイスト。アブラは少なめに思えたが、終盤ゴロゴロと出て来た。自家製の麺はちぢれを伴った平打ち状の極太。ワシもちな食感で好みなタイプ。「麺半分」の量は200gとの事だが、体感的には200g以下。少なめでもよかった鴨。豚は1枚と塊がひとつ。しっとりとしたやわらかさで旨し。ヤサイはノーコールだとやや少なめ。クタ食感で食べやすかった。二郎独特の緊張感こそあったが、個人的にラーメン二郎 上野毛店よりも好みだった。人生色々… 二郎も色々…。ご馳走さま。
どうもです。 二郎詣で続きますね。 リンクは新代田店よりも好きと言いたいのですかね?
>わたさん 毎度です。 リンク間違ってました!w ありがとうございます!
十数分後に店員から声が掛かり標記の食券を購入、給水器奥の店内待ちへ昇格となった。
その後数分で席が空き、食券提示と共に「麺半分」を申告した。
「さまし」とか意味不明な言葉が飛び交う中、コールは「ニンニク・アブラ」でお願いした。
非乳化仕様のスープは不満のない豚感で、表層の油は思いのほか控えめ。二郎専用醤油ダレがバシッと強めに主張し、先程お邪魔したラーメン二郎 上野毛店同様キレッキレなテイスト。アブラは少なめに思えたが、終盤ゴロゴロと出て来た。
自家製の麺はちぢれを伴った平打ち状の極太。ワシもちな食感で好みなタイプ。「麺半分」の量は200gとの事だが、体感的には200g以下。少なめでもよかった鴨。
豚は1枚と塊がひとつ。しっとりとしたやわらかさで旨し。
ヤサイはノーコールだとやや少なめ。クタ食感で食べやすかった。
二郎独特の緊張感こそあったが、個人的にラーメン二郎 上野毛店よりも好みだった。
人生色々… 二郎も色々…。
ご馳走さま。