レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
店に到着したのは正午を少しばかり回ったところ。さすがに行列覚悟だったが、店内満席の店内待ちが3名程度。券売機にて標記の食券を購入すると、カウンター奥の席が空き待つ事なく席を確保する事が出来た。コールは定番の「ニンニク・ヤサイ・カラメ」だ。この日のスープは非乳化傾向、表層の厚めな油が豚感を増幅。カラメ仕様のFZ醤油がいつも以上に主張する。さらにはニンニクのパンチが加わって、レンゲの動きが止まらないのだ。麺は緩やかなちぢれを伴った自家製の二郎麺。相変わらず硬めな茹で加減で、オーション由来のワシゴワ食感を楽しめた。なんだか大でも逝けそうな気がするぞ。この日の豚は大当たり。いつもの肉々しい食感のモノではなくスッと噛切れるやわらかさ。よって豚増しにしなかった事を禿しく後悔。ヤサイはいつも通りのクタ食感で旨し。店主が肉離れをされたとの事で心配だったが、いつもと変わらぬ素早いオペレーションだった。現在は通常営業に戻ったとの事だが、どうぞご自愛くだされ。ご馳走さま。
さすがに行列覚悟だったが、店内満席の店内待ちが3名程度。
券売機にて標記の食券を購入すると、カウンター奥の席が空き待つ事なく席を確保する事が出来た。
コールは定番の「ニンニク・ヤサイ・カラメ」だ。
この日のスープは非乳化傾向、表層の厚めな油が豚感を増幅。
カラメ仕様のFZ醤油がいつも以上に主張する。
さらにはニンニクのパンチが加わって、レンゲの動きが止まらないのだ。
麺は緩やかなちぢれを伴った自家製の二郎麺。
相変わらず硬めな茹で加減で、オーション由来のワシゴワ食感を楽しめた。
なんだか大でも逝けそうな気がするぞ。
この日の豚は大当たり。
いつもの肉々しい食感のモノではなくスッと噛切れるやわらかさ。
よって豚増しにしなかった事を禿しく後悔。
ヤサイはいつも通りのクタ食感で旨し。
店主が肉離れをされたとの事で心配だったが、いつもと変わらぬ素早いオペレーションだった。
現在は通常営業に戻ったとの事だが、どうぞご自愛くだされ。
ご馳走さま。