レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
オープンしたこちらへ~みのり台のお店と比べて狭い!以前の店舗を考えればけっこう無理矢理造っている感じは否めない。それはテーブルなどにも現れていて~。厨房も以前の仕切りを無理してやっている印象。スタッフは厨房二名とデショップ担当一名の三名体制だった。ちょっと時間はかかっていたが、そつなくこなしているか。まずは入って右手にある券売機に向かい、メニューを閲覧👀。今回はこれかなということで、塩豚骨ラーメン(780円)と叉焼半チャーハンセット(300円)と水餃子(4個)(300円)を購入~。やって来たスタッフに食券を渡して空いていた席に腰おろし~挙動不審の如く回りを色々見回しながら待っていたところに次々にお届け~[卓上] http://photozou.jp/photo/show/1771915/270981625[餃子] https://gyouzadb.supleks.jp/review/1616666.html[炒飯] https://chahandb.supleks.jp/review/1616664.htmlトッピングはなるとはあくまで見映え的存在。ネギは中央にちょこっとあって、一応役目は果たしているか。メンマは平たいのがたっぷりあって、業務用かなと思われる食感と味わいかなと。キクラゲも細いのがたっぷりあって、しっかりコリコリ食感があってらしさ演出。味玉は黄身がトロリとしない半熟具合で、適度にタレに浸けられている分味わいは楽しめるかなと。お肉はバラロールが一枚でんと聳えていて、炙られている分香ばしさもあり、タレの染み込みもあって美味しく頂けるかなと。スープはドロッとした塩豚骨。やや粘度のあるものは分かりやすい味わい。豚骨臭さは嫌にはならないもので、塩もほどほどに効いていてインパクトには残りやすい。サイトの案内からして鶏も入っていると思われる。がっつり系には好まれるものかなと。麺はストレートの細麺。黄色がかった低加水の麺は博多豚骨ばりのコシに啜り心地に絡み吸い付きという印象。だれてはいなく、湯で上げはそんなにかかっていないか。麺量は130g位で適量といった印象。このドロッとしたスープにこの麺は意外な気がしたが、間違ってもいない感じで納得は出来たかなと。ちょっと意外なものではあったが、個人的には嫌いなものではなかったかなと。今は物珍しさのオープン景気でお客は来ているが、これからが正念場。今度こそ定着なるか?注視はしていこうと思う。
こんにちは。 駅前の新店なんですね。 南から向かうと、手前にある豚骨の店に吸い込まれちゃいそうです(^_^;)
おはようございます^^ みのり台で長続きすれば、なんて思ってましたが 2号店とは驚きましたよ。 まあ無難な線を突いてるラーメンですよね。
あたと_13号 様 どうもです! 駅前ではなく駅すぐです! まあここはそんな騒ぐところではないので~
としくん 様 どうもです! 私もビックリです! 特に場所が! 無難というよりちょっと攻めているかも?
どもです。 先日、電車乗った時に見てきましたわ ~ ひょっとしたら、みのり台よりもコチラの方が 使い勝手良さそうかも。
きくちゃん 様 どうもです! 私たちにはそうかもしれないですね。 昨日アイドルタイムに見てきましたが、お客は入っていましたね。
みのり台のお店と比べて狭い!以前の店舗を考えればけっこう無理矢理造っている感じは否めない。それはテーブルなどにも現れていて~。厨房も以前の仕切りを無理してやっている印象。スタッフは厨房二名とデショップ担当一名の三名体制だった。ちょっと時間はかかっていたが、そつなくこなしているか。
まずは入って右手にある券売機に向かい、メニューを閲覧👀。今回はこれかなということで、塩豚骨ラーメン(780円)と叉焼半チャーハンセット(300円)と水餃子(4個)(300円)を購入~。やって来たスタッフに食券を渡して空いていた席に腰おろし~
挙動不審の如く回りを色々見回しながら待っていたところに次々にお届け~
[卓上] http://photozou.jp/photo/show/1771915/270981625
[餃子] https://gyouzadb.supleks.jp/review/1616666.html
[炒飯] https://chahandb.supleks.jp/review/1616664.html
トッピングはなるとはあくまで見映え的存在。ネギは中央にちょこっとあって、一応役目は果たしているか。メンマは平たいのがたっぷりあって、業務用かなと思われる食感と味わいかなと。キクラゲも細いのがたっぷりあって、しっかりコリコリ食感があってらしさ演出。味玉は黄身がトロリとしない半熟具合で、適度にタレに浸けられている分味わいは楽しめるかなと。お肉はバラロールが一枚でんと聳えていて、炙られている分香ばしさもあり、タレの染み込みもあって美味しく頂けるかなと。
スープはドロッとした塩豚骨。やや粘度のあるものは分かりやすい味わい。豚骨臭さは嫌にはならないもので、塩もほどほどに効いていてインパクトには残りやすい。サイトの案内からして鶏も入っていると思われる。がっつり系には好まれるものかなと。
麺はストレートの細麺。黄色がかった低加水の麺は博多豚骨ばりのコシに啜り心地に絡み吸い付きという印象。だれてはいなく、湯で上げはそんなにかかっていないか。麺量は130g位で適量といった印象。このドロッとしたスープにこの麺は意外な気がしたが、間違ってもいない感じで納得は出来たかなと。
ちょっと意外なものではあったが、個人的には嫌いなものではなかったかなと。
今は物珍しさのオープン景気でお客は来ているが、これからが正念場。今度こそ定着なるか?注視はしていこうと思う。