なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「長浜ラーメン大盛+替玉」@ハングリードラゴンの写真噂のお店 初来店です。店内入る前の駐車場から豚骨臭たっぷり 期待に腹が鳴ります。
入ってみると先客1ファミリーのみ(AM11:00)店主、奥様、イケ面の方が厨房からご挨拶いただきました。さっそくオーダー。初めてなので長浜ラーメン大盛を頼みました。いよいよ初対面し、食べ始めると正に手間の掛ったお味、コストも高めの物 うまいっす!!!!!!
宇都宮でこんなお味が食べれるとは 最高です!! このような味は過去に横浜らー博で頂いただけです。ワシワシ食べていると店主からの思いがけないサービスが頂けました。豚の頬肉です。店主の滑らかな説明付でいただいちゃいました。コラーゲンたっぷり!豚に負けないコラーゲンを持っている私もありがたくオンザライスで食べちゃいました!気分も良く替玉も頼み店主からのアドバイスを受けながらにんにくを磨り潰して注入し2杯目も大満足!!スープも飲みほし たくさんの豚を食した満足感に浸されました。
気分は最高ですが問題点があります。私(群馬出身)はこの店の明るい雰囲気は合いますが 人見知りな栃木県民が慣れるのには時間がかかると思いますし、行列店になったときこのままで良いのかどうか心配です。いづれにしても武丸に次ぐ私の部活動店が増えたことに喜びを感じました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。