コメント
こんにちは~
肉好きなので思わず反応しちゃいます!!もう写真を一目見ただけで惚れました!!!
ウマそうとつぶやいたスタッフさんの気持ちがよ~くわかりマス!!
私がもし運ぶ係なら…つぶやくだけでなくつまみ食いすると思われます(笑)
ryuty | 2011年6月28日 07:44こんちくわ~。
>ホールのお運び係のスタッフ
よっぽど腹減ってるんですかね~ww
読んでて笑っちゃいました^^
下品そうな1品ですね~
ニンニク入れて、半ライスで肉食いたいっす!
富士山 | 2011年6月28日 10:17翡翠麺ですかね?
高級中華店で見かけますが。
まーホウレン練りこみですけど。
当たりましたね~
単独行に限りますわ。
ぶるぢっちゃんのウワサの町中華 | 2011年6月28日 10:55こんにちは。
肉肉しい味噌ラーメンなんですね。
これくらい強いインパクトがあると、
病みつきになっちゃうんじゃないですか?
最近過激な味噌に出会えてないですね~
食べてみたいが市原じゃ無理か~
ayashi | 2011年6月28日 13:54こんにちは。
かぁ~ 肉!肉!肉!
おいしそ~
好きですねー こーゆービジュアル!
肉そばが食べたくなってきたぁ
Stag Beetle | 2011年6月28日 14:40こんばんは。
おっと先日オエライさんに却下されたお店ですね。
やはりこんなステキなメニューがありましたか~
肉好きのhimaさんにはタマランメニューですね!
私はそれ程でも無いので、「濃厚むげん味噌」で昇天したいです。。。
ぽんたくん | 2011年6月28日 22:35コメントありがとうございます。
ryutyさん、
反応頂けると思っていました(笑)
ぜひとも現物を見て頂きたいと思いつつ、、
激しく遠いですもんね。。
潮干狩りのついでなどで機会がありましたら、
ぜひとも肉マシで!
富士山さん、
そぉなんです、ニンニクをブチ込みたかったのですが、
ソレは見当たらず・・・
ツブヤキは、実は演出だったり。。。。。
それでもイイです。ウマかったです。
ぶるぢっちゃんのウワサの町中華さん、
ホウレンソウですか!
ワタクシごときに正解は判りませんが、
機会がありましたら実物でご確認を。
実は、、、、、この日、コチラは補欠だったんです。。
ayashiさん、
インパクトのある味噌ですか・・・
あまりメジャー店に行かないワタクシといたしましては、
こういうのに当たると激しくコーフンものです。
市原、、、、確かに遠いですよね、
ワタクシもシゴト絡みじゃなかったら行けません。。
Stag Beetleさん、
肉そば、イイですよね。
都内では「肉そばけいすけ」「せいべえ」あたりでしょうかね。
浦安駅のガード下にもあります。
ぽんたくんさん、
そうなんです。却下された店だけに、
余計にテンションがあがりました。
実はコチラは補欠でして、
本当はアゴ出汁系に向かったのですが。。。
hima | 2011年6月29日 20:13himaさん、こんにちは~
いいじゃないですか!こういう武骨なヤツは大変好みですw
店員さんがツイつぶやいてしまうのも納得ですね~
ゴブリン | 2011年7月4日 10:13
hima
くうら
あじたま
TZR250
不死身のてっちん♂





濃厚味噌のノボリがハタメくコチラに入店してみました。
2011/6/27(月)14:20頃の入店で先客3名。
なかなか人気店の模様でして、、、、
こんな時間帯にも関わらず、次々と後客が来るんです。
券売機に「人気No.1」とある「むげん味噌」を、、と思ったら、
掲題のモノのボタンが目につき、そしたらソレでキマリでしょう。
ホールのお運び係のスタッフが
「ああ、ウマそう・・」
などとツブヤくのが漏れ聞こえ、どうやらソレがワタクシのモノらしいので、
思わず逆上気味にコーフンするワタクシ。
そしてお目見えしたドンブリは・・・・・
具材は肉!肉!肉! そして肉!
名前にウソはございません。激しく壮観ですね。
あとはモヤシ、ネギ、タマネギの角切り、玉子。
テッペンには、辛味噌が乗っかっています。
さっそく、溢れんばかりにナミナミと注がれたスープを・・・・
やややややや!
味噌は相応に濃ゆいのですが、ソレを大いに上回るブタブタっとした味わい。
そうですねぇ、肉野菜炒めの汁を思わせる、キョーレツなソレです。
似たようなビジュアルの「肉ソバけいすけ」が生姜でキリリと引き締めているのに対し、
とにかくコチラはブタっけがストレートなんです。
コレは肉好きにはタマリませんって。
味噌のショッパさ、そして何気なスッパさ、それらもナイスなコビネーションですとも。
とにかく、やたらブッキラボーで強引な味わいが具合よく、
もう、どうにでもして! ってな気分です。
麺は、、、、ややややや!
なんでしょう、コレは!
平べったい中太麺なのですが、茶ソバのような緑色ですよ。
最初は光の加減かと思いつつ、、、マチガいなく緑なんです。
ソレが、コシが強いと言うのとは少々違う、やたら屈強な歯応えなんです。
ナニをどうすれば、このような麺に、、、さっぱり判りません。
とにかくオモシロいぢゃないですか。
果たして味噌に似合うかどうか、、、もうどうでもイイです。
具材は、とにかく食べ応え十分です。
食べても食べても減らない肉・・・・
麺をススればイヤでもカラミついてくる肉・・・
大盛りぢゃないほうが良かった、、、などと後悔させる肉・・・
ウップ。。
完食、スープは少々残し、、、ゴチソウサマでした。
とにかく、コレはサプライスな一杯だったと言えましょう。
丹精こめて洗練された仕上がり、、、、
とんでもありません。
まるで肉のカタマリでブン殴られるような武骨なラーメンなんですよ。
前者を求めたら思わず目を背けたくなるような、、、
後者を求めたら思わず目をむいてしまうような、、、
ワタクシは、マチガイなく後者です。(キッパリ)
●子連れ情報
子供メニュー:なし
座席:幼児用イスあり
ベビーカー:スペースあり