コメント
「一鶴」「喜八」さんと食べた後に「大喜」さんもですか!
やりますね~これはキツイですよ~w でも次回機会があったら是非ライス・玉子・ニンニク付きで食べて欲しいですね~♪久しぶりに食べたくなりましたぁ!
バスの運転手 | 2011年8月2日 20:50「一鶴」「喜八」さんと食べた後に「大喜」さんもですか!
やりますね~これはキツイですよ~w でも次回機会があったら是非ライス・玉子・ニンニク付きで食べて欲しいですね~♪久しぶりに食べたくなりましたぁ!
バスの運転手 | 2011年8月2日 20:50
翌日は仕事ではあったが、時間をやりくりすれば、大喜にもいけそうだから、明日食べようかなと弱気になってましたが、ラーメンデータベースを見ると明日の水曜日はお休み…。
重い腰をあげ、フラフラとさ迷い大喜の前に到着。
正直ラーメンを食べるのに、こんなに気が重かったことはありません。
それ程までに、喜八さんの破壊力がすごかった事になりますが
店内は色紙がたくさん飾ってありますね~。
中華そば並を注文。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(死語)
黒い!
見た目の印象は喜八さんとあまり変わらず。
かわっているのはブラックペッパーが最初から大量にかけられていることか。
一口食べるとこれまた尋常ではない塩辛さです。
肉体労働者でない方が、毎日たべたら確実に即死しそうな塩加減です。
麺はなんとか食べれる。
確かに麺は喜八さんに比べると太い。
個人的には喜八さんの太さの方が好み。
そして予想していた通り、メンマ、チャーシューは鬼、いや、なまはげのような辛さ。
しかもそこにブラックペッパーです。
完全にやられてしまい、チャーシュー、メンマを少し残してしまいました。
スミマセンm(;_;)m
一日に一杯なら、なんとか許せるレベル。
富山ブラックは連食は厳しい事を想い知らされました。
完全に修行不足です。
でも色紙の数といい、コアなファンが多い事も事実。
いつかまた富山に来る際には一日一杯に絞って来たいと思います。