なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らーめん780円」@らーめん男盛 新狭山店の写真結構頻繁に所沢ラーメンブログに登場するのは入曽にあるらーめん男盛。
アクセスランクも高いのでなかなかの注目店なんでしょうね。
所沢、狭山エリアには二郎インスパイア系の良店が少ないのも関係していると思われる。
他の地域のお店と比べて美味しいのかは分からないけど自分の住んでいる地域で美味しいと思える店があるんだからそれでいい。
そんなお気に入りの男盛が2号店を去年の年末にオープン。
場所は新狭山駅の近く。
入曽の本店は駅から遠いし、新狭山駅は時々利用するのでとっても嬉しい。
といいつつオープンからしばらく経っての訪問。
営業スタートと同時に入店。
店内はカウンターとテーブルで10人以上余裕で入りそう。
新店舗らしくキレイで明るく清潔感もあり。
見慣れた券売機にていつものらーめんをぽちり。
コールは野菜マシ。
カウンターに座り大きな窓から外を眺めつつ10分弱で着丼。
ふむ、本店と変わらない気持ちのいい盛りだ。
お味も本店のクオリティーをキープ。
マイルドで食べやすくもありつつパンチのある一杯。
卓上のニンニクをがっつりやりつつコショウ、唐辛子で味変。
汗だくのお腹パンパンで完食。
ご馳走様でした!

所沢ラーメンブログやってます!
http://tokomen.seesaa.net/

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。