レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
月曜日13時半前訪問。客席が見通せないのではっきりとは分からないが、先客は10人位いる様子。食券機をチラ見すると、鶏白湯の品もある様子だが、店名を冠した、特葵一家豚骨醤油950円の食券を購入。食券を渡す際、好みは問われず。提供まで10分弱。スープは少し黄色い白湯です。鶏でしょうか、まったりした口当たり。そして刺々しく刺す塩分・化調。家系の要素はあります。が、反面、豚骨感・脂感は低めに感じました。チャーシューはバラ3枚。味玉都合1個、甘味があります。さらにウズラが1個。ほうれん草散ってしまい、存在感がありません。海苔は5枚と多目。麺は太い平、固めの食感。その他、メンマネギ。全部載せの贅沢感が十分で、味も悪くないです。小山の清六家に連なる店だそうですが、家系のジャンルで言うと、壱系?半端な知識による認識ですが、そう思いました。
客席が見通せないのではっきりとは分からないが、先客は10人位いる様子。食券機をチラ見すると、鶏白湯の品もある様子だが、店名を冠した、特葵一家豚骨醤油950円の食券を購入。食券を渡す際、好みは問われず。
提供まで10分弱。
スープは少し黄色い白湯です。鶏でしょうか、まったりした口当たり。そして刺々しく刺す塩分・化調。家系の要素はあります。が、反面、豚骨感・脂感は低めに感じました。
チャーシューはバラ3枚。
味玉都合1個、甘味があります。
さらにウズラが1個。
ほうれん草散ってしまい、存在感がありません。
海苔は5枚と多目。
麺は太い平、固めの食感。
その他、メンマネギ。
全部載せの贅沢感が十分で、味も悪くないです。
小山の清六家に連なる店だそうですが、家系のジャンルで言うと、壱系?半端な知識による認識ですが、そう思いました。