なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

友人と小田急沿線の評価の高いラーメンを食べに行こうということで、こちらの千里眼に。
レビューとは違いガラガラで、ラッキーと思い入店すると先客がラーメンを麺増ししたのにも関わらず残して帰ろうとすると「残すなら増やさないでもらえますか?」と喧嘩腰な口調で…
ちょっとこのお店嫌だなと思いながらラーメン着丼。
正直燦燦斗や兎に角などが好きなのでそもそも好みも合わないですが次郎系にしてもちょっと…
別にダメなところを挙げろと言われても挙げられませんが同じように気にいる点が特になかったラーメンでした。
決定的なのはその店員さんが社員さんじゃなくバイトなのかもしれませんが、次郎系スープの水割りを出されたような味の薄さで正直なぜこんなに評価が高いのか不思議で仕方ありません…。
関内の次郎の方が全然好みでした…
好みじゃないことを差し引いてもこの評価ですカップラーメンの方がうまかった。友人とも2度と来ないと退店しましたが、おそらくハズレの日だったのでまたいつか来店したいです…。

ちなみに店内には僕らだけだったので積まれていた箱ティッシュを席に持って行こうとすると「もってかないでもらえますか?ハァ」みたいな感じで店のルールということで言いたいことはわかるが、
もう少し臨機応変な対応をしてもいいかと。
接客をマニュアル化しないと教育が届かないほどの規模でもないし、うまいラーメンでもないですから。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。