なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン+餃子 「400円+300円」」@中華料理 貴陽軒の写真南越谷駅で武蔵野線から東武線へ乗り換える時にラーメンが食べたくなったので、未訪の此方に立ち寄りました。 
昼の12時頃に入店して、適当な席に座りメニュー表をみるとラーメン1杯が400円です。 
安いですね。 
思わずそのラーメンと餃子を口頭で注文。 
尚、当日の入り状況は先客が3組11名で後客は7組13名でした。 
その他にお店が混んでいるので入店を諦めた客が5~6名おり中々繁盛してますね。 

ラーメンは、混んでいた事もあり少し出来上がりは時間掛かり約13分ほど経った頃に着丼しました。 
見ると懐かしい感じを受けるマスクです。 
早速、スープを飲んでみると見た目通りのあっさりした口当たりです。 
麺は、軽いウエーブが付いた細い品でヤワメの茹で加減。 
食べるとネチッとした食感ですが、ヤワメが好みの私には丁度良い仕上がりです。 
具材は、長さ約センチのチャーシュー1枚・メンマ・ナルト・ワカメ・刻みネギで、チャーは程好い柔らかさで美味しく頂く事が出来ました。 

餃子は、餡が沢山入っており食べるとホクホクとした食感で中々好い出来栄えでした。      
ご馳走様。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。