なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけ麺(中)¥770」@麺処GROWTHの写真8/4 金曜 12:00 初めてOPENの札をお目にかかれました。
前々日、前日と閉まっていたので笑。

さて、ずっと課題店であった、ここGROWTH。「つけ麺が美味い」という口コミを耳にしたのでもちろんつけ麺をポチッた。実際、まぜ麺もとても魅力的であったが、ここは曲げずにつけメンで。

店内はカウンターが6席ほどしかなく、店長は若く、イケイケな雰囲気を漂わせていた。日焼けた肌からして、前々日と前日の休みは遊びにでも行っていたのだろう。

10分ほどで先に麺が到着。続いてスープが追いつく。器にはGROWTHの文字があって写真映えしますね。
麺は茹で前300gと書いてありましたが、見た感じ全然少ないです。
まず一口。麺は太め、重くてもちもちしている。スープがマタオマではあるがとても濃厚で刻み玉ねぎも入っていて麺によく絡む。とても美味い。
豚は沈んでいたのですが、四角いバラチャーが一つ。
麺はすぐになくなり割りスープを頂く。この割りスープも凝っていて面白かった。
ダシ汁を入れてくれたあとに、ゆずの皮、ゴマを入れてくれた。これでできあがるスープがなんともやさしい味になり、身体全体に染み渡って行く。肩こりも治った。

最後まで楽しませてくれるお店でした。ごちそうさまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。