なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小豚ラーメン(ニンニク)」@ラーメン二郎 川越店の写真9月27日の夜の部7時過ぎに訪問。ちょうど空席1で僕が座って満席に・・・。着席後すぐに店内待ち席がいっぱいになったのでタイミング良かったです。

店主さんと女性助手2名の3人体制。皆さん楽しそうに仕事してました。

さて、実は自分が一番好きなマイフェイバリット二郎が横浜関内店なのですが、川越店の店主さんはその横浜関内店出身という事で期待をしておりました。
巻きバラ肉の豚はやや歯応え残した出来栄え。トロトロな感じを期待してたのでこれはやや残念。スープは独特の甘味がある関内店直伝のスープでこれは美味い。麺は硬めのストレートで充分な量。明らかに関内店より多かったです。

自分にとっては大好きな関内二郎直系の二郎が埼玉にできたことが大変嬉しい。埼玉より以北県住まいの僕にとって車で関内店行くのは渋滞の酷い環八を通らなきゃ行けない。アクセス考えて関内店行くのあきらめた事も何度もありました。
でも、この川越店の存在ができて関内店と遜色ない味を気軽に行ける場所で味わえるようになって本当に嬉しいです。

ごちそう様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。