なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「かれつけ 細麺に変更 とろけるチーズ 白めし」@狼煙 〜NOROSHI〜の写真2月 水曜日

今日はこちら方面で仕事でしたので、昼食を食べるために訪問しました。ただ職場の近くだからという理由ではなく、今回は350の切り番ということで気合を入れての訪問になります。

駐車場は近くのコインパーキングに停めました。ちょっと離れた店舗駐車場もありますが、つい楽をして近くのここに停めてしまいます。

店に入ると、先客が10名以上いらっしゃいます。今日はラッキーなことに外待ち0でした。しかし中待ちは発生していました。店内は今日も活気に溢れています。

「かれつけ \850」
「細麺に変更 ¥0」
「チーズ \100」
「白めし \100」

券売機は入口右手にあります。今日は完全にカレー気分でした。

卓上を見ると、ティッシュがあります。お水は卓上にあります。

並び始めてから20分程で提供です。オペレーションは神がかっています。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、つけだれを一口。むおおおお・・・カレーと豚骨魚介がしっかり絡み合い、唯一無二の味を出しています・・・とっても濃厚ですが、しつこくないです・・・めちゃくちゃうまい!!!

麺は、ポキボソ感があり、とっても美味しい麺です。恐ろしいほど力強い麺です。つけだれがどろどろですので、麺としっかり絡みます。麺の美味しさがつけだれで引き立ちます!店内POPによると「当店の麺は希少価値の高いゆめちからを主原料に、北海道産小麦を独自にブレンドした使用しています。更に石臼で挽いた北海道産全粒粉を配合した自家製麺です。」とあります。本当に力強い麺です!!!

具材は、メンマ、海苔、ねぎ、チーズ、チャーシュー、魚粉、鷹の爪、なるとですかね・・・

麺を食べ終わったら白めしを投入します。残ったチャーシューや玉ねぎ・チーズと絡んで最高の瞬間を迎えました。うますぎる・・・めちゃくちゃうまい!!

お腹メーターは8割くらいになりました。ちょうど良い感じです。

後客も10名ぐらいでした。

メニューが豊富で何を食べようか本当に迷います・・・

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。