なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製つけ麺  ¥1080」@つけめんTETSU あざみ野店の写真土曜の昼過ぎ。店内は2組待ちでした。つけ麺は麺の量が並、大、特が選べるみたいで、それぞれ200、300、400グラムくらいとの事。大を頼みました。

特製にすると、肉厚バラ肉チャーシュー2枚、味玉、メンマ、ネギが別皿で付いてきます。

スープは魚介系がかなり強めだけと、しっかりと動物さんの旨味も出てて、美味しいなー。
麺は丼にいっぱいで、三つ葉が添えてある極太麺。滑らかでしっかりとコシもあり、美味くてボリューム満点ですね。

スープの中にはバラバラになったチャーシューとメンマ、ネギにナルト。チャーシューは柔らかくて、味も染みててなかなか。

別皿のチャーシューは冷めちゃってるので少し固め。スープに入れて温めとけばよかった、、、
玉子は黄身が少しトロリとする感じ。
卓上には揚げネギがあり、これがまた美味い。食感も楽しめるし、もっと早く入れておけばよかった。
また、割スープも用意してあるので、自分で好きな濃さに薄められるのもいいね。

ニンニクが無いのが残念ですが、味、ボリューム共に満足でした。

あ、焼き石頼み忘れた、って気づいた時には既にスープがほとんど飲み終わってしまっていた、、、

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。