なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製」@らーめんななふくの写真法事に行く都合で立ち寄りましたん。
有名店ですが、初訪です。
とてもこじんまりした店舗で7人で満席。
上手くすぐ座れましたが、常時満席でした。

配架ペースも速く、あまりレスなく出ました。
チャーシューは二種類からチョイスでき、特製だけ両方可能。迷わず両方で。
さて、透明なスープのオーソドックスな東京ラーメンです。
油はさしてないので荻窪系ではないです。
味は…うん。懐かしい感じが洗練された感じでSOグー(笑)
麺は王道のたまご麺。チャーシューのロースは硬そうな見た目。Σ('◉⌓◉’)
えっ?箸で崩れた…いやん⁈トロトロ?
おいすい。
もちろん、バラも柔らかい。d( ̄  ̄)
それにしても、メンマのボリュームがハンパない(笑)
メンマ好き加点!!
さて、看板のワンタン…
んー…香りがキツ目かな…洗練された醤油ラーメンには個人的に少し合わない気がする…
このラーメンなら香りは柚子とか柑橘系のワンタンにしたらやばいかもしれない…柚子胡椒仕込むとか…
ニンニクやニラ、生姜系の香りは、ちとパンチがキツイかな…
もちろん一口サイズなんで、スープが濁ることもなく、味が変わることもないので、安心して食べられましたが…
卵は硬め普通(笑)特製だけ燻製卵とか合いそう。
うん。十分に満足!
価格もお安め。パフォ良し。
これは有名店になりますなあ…

ご馳走さまです(^人^)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。