なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「裏ボスつけ麺辛口900円」@つけめん ラスト・ボスの写真先々月に初めて出会ったラストボス。
練馬で見つけた激ウマの辛つけ麺裏ボスつけ麺辛口が、あれから二回ほど夢に出てきた。

食べたくて食べたくて、いてもたってもいられなくなり、この日は仕事で行った汐留のソフトバンク本社での打ち合わせの後、汐留から大江戸線で練馬まで一気に向かいランチの終了間際にたどり着いた。

店内に入って食券機で
裏ボスつけ麺辛口900円にトッピングネギを追加。
オーナーに渡すと、なんとランチタイムはトッピングが1品無料とのことで、ならばラッキーと追加で味玉をお願いする。

待つこと10分でてきました。

いい具合の太さの麺にネギが乗ってきてます。
そしてうま辛いつけ汁は、絶妙な酸味が癖になり、さっぱりとしながらもコクと深みのある味わいがガツンと旨いわけで。
一気に食べて大満足です。

カツオの効いたスープ割りをかけ、最後まで飲み干して終了。

旨いぞっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うますぎるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だいすきやわーラストボス。

また来ちゃうな。
通っちゃうなこれは。

夜はお酒も飲める仕様になるみたいで、今度は夜来てみたいなと思うのであった。

ごちそうさまでした。

また来ます!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。