なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけそば 並盛 味ノーマル(700円)」@つけそば 麺吉の写真8月26日(日)11時30分訪問(^_^)v

開店日 2018年7月27日

開店時間にちょっと遅れてしまったら、店舗前の駐車場はほぼ満車(^^;;

店内もカウンター席に一つ空きがあるだけσ(^_^;)

「かずあっきぃ(ラーメン官僚)」さんの昨日のツイートのせいかな(^^;;

入り口右手の食券機で「つけそば並盛(700円)」を購入して、空いているカウンター席に座って食券を提出。

「辛さ、酸っぱさは大丈夫ですか」との確認。

コレは珍しいですねσ(^_^;)

そのままでお願いしました。

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

つけ汁はかなりさっぱり目な感じですね。

所々に一味が浮いていますので、コレが先ほどの味の確認の元なんでしょうね(^_^)

麺量はやや少なめかなσ(^_^;)

まあ、ワタシは次もあるのでちょうど良いのですが、男性なら大盛でちょうど良いかも(^^;;

まずは麺を一口食べてみますが、懐かしい味わいですね。

酸味と辛味、そしてわずかな甘みがうまく組み合わされていて美味しい(^_^)v

ただ、ワタシ的にはもう少し一味も酢も強い方が好みなので、後半つけ汁に一味を投入。

酢は麺の方に回しかけました(^_^)v

昔のつけ麺って、こういう味わいのものが多かったですよね。

最近、酸っぱいつけ汁無くなりましたものね(T_T)

細切りのチャーシューも美味しい。

麺はやや細めの太麺で、麺肌がツルっとしていないのでさっぱりしたつけ汁でも良く馴染んで美味しい。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。