なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「味噌タンメン」@蒙古タンメン中本 横浜店の写真本日は、横浜にある「蒙古タンメン中本」に訪問です。
昼食時間帯ですが、空いていたのでね。
店内の券売機で食券を購入です。

今回は、辛さ控えめが食べたかったので「味噌タンメン(780円)」をチョイス♪
カウンター席に着席し、提供を待ちます。

程なくして「味噌タンメン」が来ましたよ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o…野菜たっぷりで美味しいそうです。
でわ、早速スープからズズッといただきま~す♪
味噌のコク・旨みにピリッとした程よい辛味が感じられ美味しいです。
蒙古タンメンよりも味噌のコクや旨みがしっかりと感じられますね。

続いて麺をズルズルっといただく♪
麺は、中太のストレート麺です。
もちっとした弾力にがっしりとしたコシがあり、噛むと甘みが感じられで美味しいです。
スープとの相性も良く、しっかりとスープを持ち上げてくれ美味しいです!

具は、たっぷりの茹でた野菜って感じですね。
野菜は、しゃきしゃきとした食感に甘みがあり、辛さを緩和してくれ美味しいです。

スープと麺・野菜を交互に楽しみ、最後まで一気に食べ進めて~完食!!
今回は、麻婆はありませんが、味噌のコク・旨みをじっくりと味わえる一杯で美味しかった。

満足できた一杯!ご馳走さまでした(o_ _)o))

2018/4/17(火)13:15頃訪問。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。