会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
88

「つけ麺」@つけ麺 繁田の写真1月 木曜日

中華そば 麦右衛門でとっても美味しい中華そばをいただいた後、徒歩でがんばって網干駅まで行きました。そこからJRで三宮駅まで行き、そこで阪神に乗り換えて新在家駅まで行きました。そこからは徒歩5分くらいで到着しました。道はわかりやすく、迷子になることはありませんでした。

14:00頃到着すると外の椅子に5人のお客様が座っています。私も椅子に座って待ちました。そのうち、店員様が店から出てきて誘導してくださいました。食券は入店時に購入するようです。

10分程外待ちした後、入店できました。店内は薄暗くラーメンに集中できる環境です。

「つけ麺 ¥850」

券売機は入口左手にあります。左上の法則で決めました。ほぼすべてのお客様がつけ麺を頼んでいらっしゃいます。

卓上を見ると、七味、楊枝、プラ箸、ティッシュがあります。お水は卓上にあります。

並び始めてから35分程で提供です。茹で時間がかなりかかるのと、店員様が丁寧に盛り付けています。

麺のビジュアルが素晴らしいですよね!

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、麺を。むおおおお・・・めちゃくちゃコシが強いですね!!!小麦感がしっかりあって麺だけでいけそうですね!!

そしてつけだれを一口。むおおお・・・濃い!!めちゃくちゃ濃い!!豚魚系のスープだと思いますが、動物系のパンチが強いですね。この強力な麺に負けないチューニングです。

つけだれに麺をつけて食べるとちょうど良い感じになります。とっても美味しいです!

具材は、麺の方にチャーシュー、つけだれを海苔、メンマ、ねぎですかね・・・

チャーシューめちゃうまです!!提供直前に炙るなど手間がかなりかかっています。

お腹メーターは連食ですので8割くらいになりました。相当お腹にたまります!

後客は5名でした。

また神戸に来たいです。とっても美味しかった!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

こんばんは〜
今度は神戸∑(゚Д゚)
飛ばしますね〜
有言実行、目標に着実に進んでますね(^^)

がく | 2019年1月17日 02:57

がくさん、いつもコメントありがとうございます!!!
神戸に行きました!!とてもおしゃれで過ごしやすい街でした。
目標に向けて、一歩一歩がんばります!

poison face | 2019年1月19日 21:51