会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「天空味玉1030円」@スパイスらぁめん釈迦 池袋店の写真こちらのラーメンが凄い!とお聴きしたので訪問

ナマステ〜 店内はインド人とか外人が作っているような空間だった、天井は魔法のランプ的な赤いじゅうたん、一言で言うとよく分からないがマハラジャイメージ、期待が高まりました、物凄く美しい女性が迎えてくれます、日本人だ、奥にいるゴツっと体格の良い男性も日本人「麺や庄の」グループのようです、様々なラーメンの提供、炊き出しや海外にも店舗があったり多岐に渡り活躍されてますね、そして今回のラーメン、でかいっすね。

天空味玉1030円
お箸も雰囲気がありレンゲが大きかった。
店長激推し「天空」ノーマル930円、いい値段、調理中にお店の方もむせかえる程のスパイシーさ、何処か近いラーメン店があるかと言えば西葛西の卍力だろう、関係は全くないらしい。
15種類のスパイス、釈迦が筋斗雲に乗ってスパイスを集めて食べたら天空に昇華する、なんてことがあったらこの一杯。
これは確かな昇華だ、自分が置いていかれているような感覚、ついていけない、スパイスの混じり合い、整理出来ない、楽しかったです。
ちょこっとパクチーにもやし炒めが合いますね〜炙りチャーシューも美味しい、麺は細麺、スープの主張が強いんで太麺でも面白いかもしれません。

基本のインドカレー風らぁめんも食べ易く人気とのことです。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。